マルケジーニ製マグネシウムリアホイール/コルサ用
価格 ¥70,000--
商品についてのお問い合わせは電話・FAX・またはe-mailにてご連絡ください。
各画像をクリックして拡大写真をご参照ください。
2019.07.11


マルケジーニ製マグネシウムリアホイール コルサ用 サイズ5.75-17
 
価格は(税別)¥70,000です。

916/996レーシング専用の純正リアホイールです

 当時のコルサ純正ホイールは非常に小型のコルサ純正リアブレーキキャリパーに合わせて製作されています。そのためにストリートバイクに取り付けるとリアブレーキキャリパーがスポークと干渉します。取り付けハブはストリートバイクと同じですから、ノーマルのリアブレーキキャリパーとの干渉の問題さえクリアできれば748/916/996/998系への取り付けは問題ありません。

 状態はリペイント済みで、リペイント後は未使用です。ペイントはニシムラコートグリズリーにお願いしました。色はマルケゴールドです。マルケジーニ純正のゴールドといっても実際には何種類もあるので、マルケゴールドに見える色、と言う事です。ハブとナットの座に接触する部分は黒くなっていますが、これはマグネシウム専用の防錆処理です。全体にこの処理を施した後にハブとナットの座に接触する部分以外をゴールドを塗っています。マグホイールをこのようにちゃんとペイントすると費用は通常4万円以上かかるので、色さえ合えばかなりお買い得だと思います。



←商品情報TOPへ戻る